キンモクセイ咲いて下旬は雨模様

20150926しゃけIMG_1908
どちら様のおうちの庭にも
キンモクセイが咲きそろい
芳しい香りを放っています

週末は雨模様でした
運動会のあった地区は見送りになり残念でしたが
実際には雨は朝のうちにあがって
午前も午後も6キロのウォーキングをしました


0926-30050
近ごろはムスメさんもゆとりにできたのか
おゆうはんお写真を送ってくれることが減ってきました

肉じゃがもとても上手にできるようになってきたらしく
自らの料理を褒めていました

食いしん坊になって
自分を褒められるようになってくることは
成長段階のなかでもとても大切なことです

単に自己満足的に喜んでいるだけでは
進化を失うので注意が必要だ

コメントを残す

