お昼にうなぎを


連休に仕事に出たので
というわけでもないけど

24日(水)から3連休です
用事はありませんので暇暇

お昼前に京都のお父さんが到着
今夜は相差なんですが
ひ孫を見に寄ってくれました

八つ橋こうてきてくれはった
正午前に駅まで送ったので
ツマがもらった小遣いで
お昼はうなぎのお持ち帰り(まつむら)をいただく

図書館から本が貸出可とメールが届いたので
遠回りしながら自転車で10キロ(往復)を走り
受け取りに行く

他に何かあったかな
というほどのんびりな休日でした

追加が出たら、のんびり書くことにしよう
夜も温たなったことやし

木瓜のはな ─ 裏窓から 春分篇

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中