春の山 恋文隠して花が咲く

(24日)
「京都ぎらい」も貸出可になったとメールが届き
では25日(金)に受け取りに行くつもりにして
(実際に出かけたら休館日)

(そして25日)
待っている人が多い図書であるから急いで受け取りに行ったのに
無駄担ってしまったのが残念で
特別に気を使ったことが水の泡になるので消沈気味である
待っている人には申し訳ないが、仕事の都合もあるので
規定の期間(1週間以内)に再び伺うことにする

20160324チャプチェIMG_2192
チャプチェ

3連休の真ん中(24日)はムスメの旦那さんが来て
ゆっくりしていたので
ツマがチャプチェをしてくれた

のんびりが続いたので
体重計に乗ってみると
実は少し増え気味

そこそこ動いていたけど
のんびりして食べているのがいけないのだろう

そうそう
mixi のマイミクさんが立て続けに3人増えました

俳句つながりと読書つながり
もう一度昔のように書けるといいな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中