鯛とあさりとシャケとピーマン

♠週末から月曜にかけて
(16日から18日まで)


♣16日の土曜日
鼻血で休んだ明くる日は安静にして
のんびり休養させてもらった

♡鯛メシ
食べたくなったのです
新聞にも広告が載っていたけど
それは偶然です
うちの着想のほうが早いのだと
強調しておく

♡シャケスパ
17日 日曜日
お弁当に入れるはずのシャケだったが
お弁当をお休みしたので
シャケを消費することになり
定例のシャケスパ

♣18日
月曜日
久しぶりに(土日ぶり)
駅に向かうと
田んぼに苗が植えてあった

♡ピーマン肉詰め
スーパーで
ピーマン一袋の値段が違っていたので
駐車場に戻ってから指摘をしに売り場に戻り
お兄さんに話したら
値段設定のミスが判明して
少し高めで買っていたことがわかり
修正処理をしないで
もう一袋持たせてくくれたので
ピーマンが
ちょっと予定外に家にあった

愈々4月下旬やなという感じ

忙しいのであとででゆっくり書こうか
なんやかんやと嬉しいような
用事があるのはありがたい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中