BREEZE コンサート

24日

南伊勢町の文化会館で
BREEZEとミドラリハーサルバンドの
ジョイントコンサートがありました

ナマの小菅さんともちょびっと話ができたし
リハーサルは全部聴いて
本番も全部かぶりつきの席で

Facebook で小菅さんと友だちになってもらったよん(ニュース)

25日なって
余韻が続いてボーとして

♡ ブリーズのナマのコーラス聴いてから頭がボーっと初恋みたいにボー
とつぶやいている

25日

おばあさん(母に)ところでウドと筍をもらって
ウドはすぐに味噌であえて食べて
筍は炊き込みご飯にしたけど少し残って煮物にしたけど
まだ残って八宝菜にも入れました

お昼のエビのかき揚げ丼を食べて
ゆうはんもエビとたけのこ入りの八宝菜

一日一魚はクリアです

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中