水羊羹 切ってのぞくの胸の内

11日にはごま豆腐が食べたくなって
といっても 結構高いので
安いのを探してきて
慎ましやかに頂きました

12日は仕事でしてこの日の晩から
ムスメさんと孫がやってきたわけですが

14日は鶏ミンチのハンバーグを作るといって
ツマが頑張ってくれました

わたしは もうひとつのブログを書いたり
孫と一緒にお昼寝をしたりして
今週は週日に連休となるので
食べ過ぎないようにして
ゴロゴロとしています

15日は中央病院で生検を受けるというツマに
付き添っていき
久しぶりにスーパーをぶらっとして
買い物をしたのでした

何もニュースなんてないなあ
14日15日と2日続けて歩けたということくらいかな

いつでも全力疾走
と背中に書いたTシャツ

コメントを残す

