スモモ成り父の形見や十六年

スモモ成り父の形見や十六年

25日土曜日のころの日記は前のページに書いているけど
特に何かをメモすることもなく終わっていて
ケーキを食べたり
初ナスを揚げてサラダにしている

極端に暑い日が来るわけでもないし
小雨が降ったり
時々どかっと降ったりの天気で
月末を迎えている

初なすびと一緒にスモモも貰ってきて冷蔵庫に入れている

店で買ったものでないとおいしくないと言って
なかなか食べようとしないのでボクが齧る

ウイスキーのカロリーは普段の認識以上に高いと知り
少し控えればダイエット効果が出るのかも
つまり
一生懸命歩いてもウイスキー飲んだらマイナス効果か
と思い直し 控えようと思っているのだ

その矢先に いんげんのゴマあえのつきだしを出して暮れるうちの人

これで30年以上来ているのだから
いまさら 何も言わない

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中