暑い日は餃子を作ってビールを飲む

七夕様のこの日は雨が降って
みんなの思いが叶わないこともあって
心配しましたが

暑い日になって
よそでは38℃を記録したところもあったようです

悠人を置いてお買い物にでかけてた二人は
餃子を作ってくれる事になりました

エアコンをかけてわたしと悠人はお昼寝をしました

この日は午前中から暑かったので
午前中でしたが二人でアイスを食べました

 

コメントを残す

