ひぐらしがカナカナカナと鳴いている

ひぐらしがカナカナカナと鳴いている   (2日)
ひまわりが一枚届いて八月のはじまり  (4日)

(2日)

ムスメが離乳食の話を聞きに病院に来たので
お昼ごろにゆうちゃんと二人で過ごす
ムスメは夕方に帰りましたが
あくる日に来ます

冷奴だけ写真に撮ってちょぼちょぼと飲む

(3日)

ゆうちゃんを予防接種に連れてゆくまえに
ムスメが横綱ラーメンが食べたいらしく
ツマと申し合わせてお昼はラーメン屋に

夜はチキンライスをしたのでした

(4日)

暑い日が続く

駅まで向かう朝7時前でも汗が吹き出す
早く冬になって欲しい

昼はカレーで
夜は天ぷら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中