10月中旬号

13日が誕生日でしたので書きたいことはあれこれありますが
なかなか落ち着いてPCの前に座って考えなくなってしまった

そのうち書けばいいだろうで放っておくのもいいのでしょうが
というか そんなグウタラな暮らしでも第四コーナーはいいかも

充実しているのとグウタラは相反するものでもなさそうだ
もう この毎日を事細かく記録する必要もなかろうと思うし
完璧を目指す重要性もなさそうやなと思うのです

質実が充実することが大事なんで そのためにはまず心身の健康ですね

続きは気まぐれということで


中旬の我が家

ムスメのLINE

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中