陽だまりの怖いものなし赤子かな

30日

お店に出かけたらカマスの刺身があったので買ってみた
ブリの刺身と比べるとお値段も半分くらいとお手頃です

最近 お店でかんたんスパイス調味料が並んでいて
ハウスは「バル メニュー」と呼んでいるようです

そうそう
白子屋さんでみたらしを買いました

おいしいです


31日

簡単スパイスシリーズではないのですが
お手軽な調味料があったので買ってみて
今度から家で混ぜ合わせるために食べてみようと

あっさり魚を西京味噌焼き風にしようというもので
シャケでやってみたら お味はイケます

家に帰ったら
母がインゲンをたくさんくれたので
定番の胡麻和え

お酒ゼロをと朝には思うのだが
ゆうはんのテーブルに腰掛けて
便やりしているところにこういうのを出してくれるので
すっかり写真も 「今夜のつきだし」 シリーズになってゆく

🍀

十月はそんなふうに暮れていった

💚ペンを置き雲のかけらを数えたり

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中