柿を食う月などいらん雨あがり

俳句のみなさんはスーパームーンで
話題が持ちきりですけど
私はいいわ

次郎柿とフユ柿どっちが旨いやろ  ○

13日 日曜日

酢豚を食べたいと言っていたら
酢豚に使える肉が安売りだった
といって買ってきてくれて
願いが叶いました

酢豚は 自家製が一番旨い
肉の大きさも贅沢に大きいし
食感もいいです

🍀

15日 火曜日

アボガドがお気に入りのようで(ツマ)
ふたたび食べたくなったのだそうで
また作ってくれました

エビ 高かったらしいです
5尾で何百円か
お刺身並みやな

それにハンバーグ
鶏肉が定番になっています
あっさりして旨い

大根をおろすのは私の役割

コメントを残す

