元旦は少し朝寝をしてお雑煮をいただく

(31日)
ムスメっちは旦那さんが仕事だったので大晦日の夜は
昔のように3人+孫のゆうちゃんと過ごしました

私は紅白歌合戦が始まった頃に
風呂に入って寝床で読書をしてましたが
寝落ちしてしまったようです

(元旦)

朝からお酒をといくわけにもいかないので
大人しく小食でといっても
お餅ってすぐに3、4個食べてしまいます

ムスメっちは朝のうちに少し急いで片付けて
おせちを作ると言って帰っていきました

午後から夜半にかけて
年始の挨拶のために母を訪ねて
飲ませてもらって帰ってきました

コメントを残す

