北風が連れてくる霙まじりには負けない -二月上旬号

土日で12キロ歩きました

10日
土曜に出勤当番なので
金曜日はお休み

ツマと買い物に出かけて
唐揚げにしましょう
ということになって
タコ、鶏 を買ってくる

タコは久しぶりや
大好き

11日
出勤の予定であったが
朝から体調が悪く
(酒飲み過ぎて、尿酸値が高いのか)
身に覚えはそれほどないが
悪化するのが嫌なので休みたくなってくる

PM2.5のデータを見たら
高くないので すかさず休みを決意
然るべきところに電話をして伝えて
家で安静を決めることにする
(少し散歩に出たけど)

ムスメが帰泊するけど
生節とほうれん草で済ませて
地味な夕飯となる

🍀

12日
お昼は焼うどん
これは土曜日にお弁当にするつもりで買ったもので
家で食べると暖かいからウレシイな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中