春に浮かれ朝歩き夕暮れにも歩く ─ 3月中旬号

14日はお母さんの命日で
16日は私たちの結婚記念日
それ以外はそれほど大きなこともなく
日常が過ぎてゆく

暖かくなった
下着で家をうろうろできたり
ストーブなしで机に向かってられるので
動きがスムーズになったかな

🍀

春なのでサワラで料理をしたかったけど
ちょいとお店にはまだ出ていないことが多い

ブリを使って蒸してみたり
油で揚げてみたりして

赤味噌に少し甘みを加えたソースをかけてみたり
にんにくたっぶりにしてオイスターソースとネギとごま油で味付けしてみたりして
楽しんでいる日もあれば

餃子を32個も作って
ちょうどムスメが帰泊する日でしたので
3人でガブガブ食べたりした

結婚記念日と重なって
ロールケーキも買いました

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中