タグ別アーカイブ: シチュー

11月中旬号 トントン拍子に

10日の朝に
孫ッち2 が生まれました

名前はまだない

お父さんも駆けつけてくれて
にいちゃんになった悠人と
一緒に我が家でおゆうはんです

悠人は
かあさんがいなくても
ちゃんと泣かずに寝られます

ムスメさんの退院は
15日の水曜日でした

退院の日も
お父さんはお仕事を休んで
来てくれました

我が家で
お肉を焼いて食べました

(飲んでるのはボクだけです)

広告

二月はやっぱし裏切らないで春めく

2月中旬号

雨が降るそうなので
ゆっくり書こう
あとで

🍀

チョコ売り場で
二人でチョコを選んできて
バレンタインの日に食べる

別の日に
伊勢外宮前までチョコを買いに行ったよん
高かったけどオイシイ

🍀

タンドリーチキンのインスタントなスパイスが売ってますから
試しに買ってみて利用しています
もう一品欲しい時に重宝します

🍀

餃子が食べたくなると
自分で作って
腹一杯食べるんだ

そんな日の明くる朝に限って
エレベータで誰かにバッタリ

🍀

親子丼は私の出番です
まいかい微妙に味が違うけど

🍀

生姜焼きは
胃袋が疲れている時に
食べすぎないのが一番です

小松菜とセットで
飲み屋風

🍀

新もののチューハイ
これはコメント不要でしょう

冬至

20151222シチューIMG_2041
ビーフシチュー(スパがけ)

冬至の夜は慎ましやかに
シチューを食べた。

スパに掛けるのが好きです。

お肉をパクパク食べたかったけど
お給料は出たものの

夏に買ったエアコンの請求が新年早々に落ちますので

この柚子は職場の人がくださいました。

お風呂に入れると
お水を洗濯に使えないし
思案中の柚子です。

冬至の前日にかぼちゃを食べました。
鯵のフライも食べました。