三月は 卒業の季節 ❈ 家族に異動なし - 弥生ぼんやり日記

四十七年前

四月一日
入学式は
日本武道館やったなあ



四十二年前の卒業式も

春分の頃
日本武道館でした


❈ ❈ ❈

コロナ感染

十六日の保育園卒園式の後に
発熱した孫ちゃん二号は 診察の結果コロナとわかりました

十七日(日)から二十一日(木)まで外出を禁止として

月曜火曜は 父さん母さんで交互に休んで
水曜日の春分の日 家族で過ごし
木曜日は母さんが休んで事態を乗り越えました

その期間の家族はマスク着用でお仕事に行きました
孫っち一号も登校しました

家族内感染をすることもなく 乗り切れてよかったです


異動

三月末恒例の人事異動 についても 二人とも残留で異動なしでした