橈骨神経(とうこつ)麻痺 その後

脳梗塞

脳のCT、頚椎レントゲンからは『脳梗塞』の疑いなし

三十一日に診察を受け、四月になり二日程経過しております
左手は コーヒーカップを持てるようになりました

橈骨神経麻痺(とうこつ)

keyboardの操作も 不自由しながら短時間操作しかできなかったのが
少し長い時間使っていても 不自由さが顕著になることは無くなりました

お薬を飲んで様子を見ます

シンプルピーチ

二ヶ月先の飛行機のチケットを取ったのですが 大変でした
今更どうしようもならない話なのですが

『シンプルピーチ』というチケットは お安いのですけど 僕のような初めてチケットを買う人で 初めて飛行機に乗るという人には 全く不適切なチケットで(悪いチケットではないいです)

キャンセルもできないし 手荷物も保険も座席指定も 手荷物受け取りも そういうことに慣れている人が 購入するチケットなんです

ほっとひと息ですが、悩みはドヨンと不安を伴ったまま蓄積してます

この先で契約に何が抜けているかさっぱりわかりませんから 乗り終わるまで安心出来ません
・・というチケットなんです

明日また書き足します、たぶん