雨水の時季に のんびりとした日々を過ごしている ✥ 二月中旬

サ高住

🌳 🌳 🌳

十日(金)から十三日(月)まで『サ高住』
ガストで食事をしたりフレンドマートでお弁当を買うてきて金土日月を過ごす

幸い寒さは和らいで 春を思わせるような日もあった

のんびり

🌳 🌳 🌳

その後は 定期的・不定期通院に出かけたり
💈十七日(金)には髪を切って✂️きたのでした
久しぶりに(ざっくり三十数年ぶりに)髭を剃ってみました
放っておくとまた生えるけど


雨水

🌳 🌳 🌳

庭の沈丁花の蕾も膨らいできた
もうすぐいい匂いを放ってくれるだろう

母親に近況を尋ねると 火曜と金曜の二回 デーサービスに行っているそうだ
変わったことは何もない

いかにして 満足に死んでいくかへの一手だろう

🌱 🌱 二十日(月)
悠ちゃんが代休で家にいたので 子守りに出かけた
お土産に『ひよこ』とミスドを買うて持参した